で、私達の昼食はこうなります♪♪ [moblog]

SBSH03601111.JPGSBSH0361111.JPG

今朝ブロックにアップした、姫と主人のお弁当☆

で、家にいる私とチビ姫の昼食はこんな風o(^-^)o
姫や主人のお弁当と全く一緒(^^ゞ
写真には載せていませんでしたが、4人分用意しています。

食事前に手間がかからないし、
お出かけの時はお弁当箱に詰めて持っていけるので、
かなり便利です。

あっ、おにぎりって、大人になっても、自分で握っても、
食べる時になんか幸せ感じますね~o(^-^)o

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

弁当箱にそのままご飯より、おにぎりってひと手間の中に、何かにぎってくれた人の思いも詰まっているようで良いですよね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-11-04 12:59) 

マドレーヌ

ちょんまげ侍金四郎 様

良いですよネ~♪♪
私の中では、やっぱり母のおにぎりが世界一美味しい!!
来週は主人のお弁当もおにぎりにしてみようかしら。。。
by マドレーヌ (2011-11-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。