ライフライン!?のマフィン [食]

姫の通う幼稚園、今日から冬休みです[クリスマス]

姫が復活したと思ったら、今度はチビ姫が月曜日から熱を出してdown[バッド(下向き矢印)]
残念ながら、どこにもお出かけできません[たらーっ(汗)]

とりあえず、元気な姫を室内に閉じ込めておくのは大変なので、
社宅内の公園へ行かせています。
(こういう時は、社宅は比較的安全で助かります!)
幸い、同じ園に通うママさんが近くの神社へお散歩に誘って下さり、
姫はお友達と神社で走り回ったり、どんぐり拾いをしてきました。

一方、熱の割には元気なチビ姫ですが、あまり食欲がありません。
口にするのは、おっぱい、すりおろしリンゴ、バナナマフィン、みかん、お豆腐、お味噌汁ぐらいかな。

なので、チビ姫が寝ている間にバナナマフィンとリンゴのマフィンを焼き足しました。
P1040521.JPG
公園へ誘ってくださったママさんにもお裾分け[るんるん]

もうすぐクリスマス!!
サンタさんが来るまでに元気になってほしいな!!

-----------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。