幼稚園の懇談会 [moblog]

SBSH073011.JPG今日から3日間、姫の幼稚園では懇談会があります。
その間は午前保育で、
ヤクルト飲んでさようならですヾ(*'-'*)
指定された日時に保護者が幼稚園に行き、
先生と10分間お話をするんだとか。
10分が短いか、長いかは分からないのですが、
単刀直入に話さないと、聞きたい事は聞けませんね。

ちなみに、保育園では、毎年家庭訪問がありました。
先生にもよりますか20分前後だったと思います。
それも、先生は親の仕事の都合にあわせて
夜や休日でも希望があるば訪問しておられました。
ありがたかったですね。

今日はお弁当がないので、昨日のをアップします。
メインは塩鮭と野菜炒めかな。
あと、蒸し野菜3種や五目豆などが入っています。
蕪の麹漬けについては、また今度(^0^)/

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
タグ:Cooking
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。