朝食をパン食から和食にp(^^)q [moblog]

SBSH073111.JPG健康の為に、朝食に和食を取り入れたいと思いつつ、
なかなか実現できませんでしたが、
今日から3日間姫のお弁当が不要なので、
挑戦してみることにしました。
昨夜布団の中で思いたったので(突然!)、
おかずは有り合わせのものばかりですf^_^;
写真のメニューに、海苔とデコポンを添えました。

とりあえず、今日から3日間は続けてみます!!
それ以降は、和食が半分より多くなるように
続けていきたいと思っていますp(^^)q

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
タグ:Cooking
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

その日の気分と冷蔵庫と相談でOKだと思います!
あまり考えると結構ストレスになりますから(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-02-29 12:53) 

マドレーヌ

そうですね(*^。^*)
ストレスにならない程度に、楽しんでやりたいと思います!!
パンも大好きですし!!
by マドレーヌ (2012-02-29 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。