今日のおやつ:豆乳マフィン♪♪ [moblog]

SBSH090011.JPGSBSH090111.JPG

久しぶりにマフィンを焼きました(^0^)/

今日のマフィンは豆乳マフィン。
いつものマフィンの牛乳を、豆乳に置き換えただけ。
とてもしっとりしていますが、牛乳よりも軽い感じ。
そして、ヘルシーさアップです(^-^)b

カップが12個しかなくて、
まあいいや…と、ちょっと多めに生地を入れたら、
カップから漏れはしませんでしたが、
一部で雪崩がおきましたf^_^;

お菓子作りは、もっと細やかな神経が必要ですね!!
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。