子供のおうち♪♪ [moblog]

SBSH091011.JPG最近、娘達が入って出て来ない子供のおうちo(^-^)o

一時的に玩具を持ち込んで遊んでいた昔と違い、
最近はおうちとして、機能的になってきたようです。
中には、キッチン、ベッド、トイレ、玩具、
ベッド…等
いろいろ揃って、かつ整頓されています(^^)

さらに、家の横のガレージには車がとまっているし、
玄関には愛犬もいますU^ェ^U

姫に招かれて中に入った主人は
「ちゃんと生活感がある!」と感動していました。
招かれたら、コーヒーや食事がでてきます(^^)

姫とちび姫、二人の時も、一人の時も、
最近はこのお家の中で楽しそうに遊んでいます。

私もここは2人の大切なお城と心得て、
プライバシーを尊重し、
勝手に入ったり、意見しないように気をつけて、
一軒のおうちとして接しています。

そうそう、昨日玄関にポストができたから、
お手紙入れて下さいと言われました。
姫の留守中の今、お手紙を書きたいと思います!

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

これは凄いですね、子供時代に秘密基地作って遊んでたオジサンとして入り浸る気持ちがよ~く分かります(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-04-23 12:56) 

マドレーヌ

ちょんまげ侍金四郎さま
秘密基地と言えば、こちらの社宅に来てから流行っているみたいで、
最近は自転車置き場の裏側に基地を作ったらしくて(秘密じゃないって!)、
社宅のお友達と外に遊びに行く時は砂場道具一式持って、
いつも秘密基地でなんかしてるみたいです。
今日は大人に気付かないように忍び足で歩く訓練をしていたんだとか・・・。
そのうち、迷彩服を着だしたりして・・・^_^;
by マドレーヌ (2012-04-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。