ディズニー病♪♪ [moblog]

P1010972.jpg夕食、お皿にミッキーがいると大喜びの子供達♪

確かに、ミッキーに見えますね(^^)

お陰で、2人とも生ピーマンをむしゃむしゃ食べてくれました。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

neeko

ホントだー!ミッキーですね♪
我が家の娘たちもこういうの見つけるの大好きです。

by neeko (2013-02-17 10:30) 

disneyworld

その手がありましたか(^^;;
by disneyworld (2013-02-17 17:24) 

ちょんまげ侍金四郎

うちもトライしてみます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-02-18 09:07) 

のり

何もしてないのにミッキーができるなんて、素敵!
うちのピーマンでもトライしてみます☆
by のり (2013-02-20 15:52) 

マドレーヌ

neekoさま
行ってから、
我が家では、やたらと「ミッキーみ~つけた!!」が
流行っています(*^^)v
by マドレーヌ (2013-02-22 00:11) 

マドレーヌ

disneyworldさま
ぜひぜひお試しください(*^^)b
by マドレーヌ (2013-02-22 00:12) 

マドレーヌ

ちょんまげ侍金四郎さま
「食べるのもったいな~い!!」とかあったりして!?!?
by マドレーヌ (2013-02-22 00:13) 

マドレーヌ

のりさま
今回のは偶然できて、子供が発見したものなのですが、
5個/袋のうちミッキーになるピーマンはこの1個だけでした!!
次からお店でピーマンを買う基準が変わってしまいそうです(^^ゞ

by マドレーヌ (2013-02-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒ってる!?旅の後の楽しみは…(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。