旅の後の楽しみは…(^^) [moblog]

P1010978.jpgP1010980.jpg












それは、旅先で買った色々なお菓子を食べること。

帰ってきてからこれまでに、次の2つと写真の2つを食べました。

◎羽田空港で買った『おもっチーズ』(札幌)
→とろ〜りとしたチーズケーキ。クラッカーをディップしたら、美味しかった!
◎ディズニーランドのミッキーのクッキー
→さっくりとして美味しかった。

どれも、美味しいです(^^)
まだまだあります(^^ゞ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

neeko

栗好きなので、栗入りきんが気になりました(*´д`*)ぉ♪
シュガーバターサンドの木、博多にお店があったので、何度か食べたことあります♪美味しいですよね☆
by neeko (2013-02-19 15:19) 

マドレーヌ

neekoさま
栗モノ、美味しいですよね♪♪
シュガーバター・・・は中のクリームが特に美味しいですね!!
(もっと買っとけばよかったデス(^^ゞ)
by マドレーヌ (2013-02-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニー病♪♪幼稚園、大忙し=33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。