幼稚園、大忙し=33 [育児]

コメントを戴いておりました皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたが、
先ほど返信致しましたので、読んで頂けるとうれしいです(^_^;)


言い訳になりますが、、、

幼稚園関係が忙しく、2月末まで予定いっぱい!!!

2月に参観日や行事で5回も幼稚園に行ったり(半日仕事!!)、
その度に、保護者やお友達との食事会があったり、、、
それ以外にも、もうすぐ卒園だから・・・とお友達のお家に呼んで頂いたり、お友達をお誘いしたり・・・。

毎日、ちび姫を連れて、走り回っております=33
とりあえず、明日幼稚園に行ったら、少し落ち着くかな???

幼稚園の年長さんのママと言うのは、本当に忙しいんですね!!!

来月(3月)は、懇談会と卒園式!!
制服も買いに行かなくちゃ=33
本当に、いよいよと言う感じです。

今夜は主人と一緒に、算数セット(まだ半分!!)の名前付けに取り掛かりました(^^)
おはじきや、数え棒、カードなどにせっせと名前シールを貼って、
「そう言えば、私の時は全部母の手書きだったなぁ~」と思い出したり。
主人はいがいにもシール貼りが苦痛でないらしく、助かった!!
まだまだあります、クーピー、クレヨン、その他文房具etc…。

こうやって準備して、親もようやく一年生になれるんですね。。。
まだまだ残っている名前付け、ぼちぼち頑張ります・・・主人が!?!?
タグ:育児
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

neeko

お疲れ様です!
うちの園でも、卒園式の役員さんはじめ、年長さんのママ達皆忙しそうです。
入学の準備もいろいろあるんですね。名前つけやシール貼り、数が多いから大変ですね。頑張ってくださーいファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
(来年の今頃は私も大変ーって言ってるんだろうなぁ)
by neeko (2013-02-23 09:15) 

のり

年長さんのこの時期は幼稚園のことと小学校のことと、いろいろ忙しいんですねー。
名前書きかぁーー、その時hうちもパパに頑張ってもらおう、笑
by のり (2013-02-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。