共働きママでもできる*カレンダーで近況報告 [共働きママでもできる]

すくすく成長中の姫達、いつの間にこんなに大きくなったの???と驚いてしまうこと度々、、、

夫婦共に実家が離れているので、そんな姫達の成長を両親達になかなか伝えられずにいたのですが、半年前から、「レター」を利用しています。これがなかなか良いのです!
http://lttr.jp

毎月月末に写真を一枚選んで、一言メッセージを書いたら、実家×2と我が家にハガキ大のカレンダーが届きます。紙の質感がとても良くて、優しさも一緒に届く感じがします。。。
1通250円、それ以上の価値あり。

両親には喜んでもらえるし、私は姫達の成長が伝えられるし、我が家に届くカレンダーは姫達の成長記録になるし、一石三鳥。

かなりのおすすめアプリです[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこげ。今頃気がつき、、、ガーン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。