「C1000」で1日分のビタミン補給♪♪ [食]

いよいよ本格的に寒くなってきましたね~。
この辺りは、市街地を取り囲む山々の頂上が真っ白です[雪]

毎日の寒さに負けないように[手(グー)]と、コレ↓↓↓を飲んでみましたよ!!
(これで何だか分かる人は、かなりのツウ!?)
P1040446.JPG
答えは「C1000 1日分のビタミン」です[るんるん]
(関連ブログはコチラ→

このジュースには、1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入っているそうです。
お味は優しいグレープフルーツ味でとても飲みやすい[るんるん]
さらに炭酸じゃないから、寒い冬でも飲みやすい[わーい(嬉しい顔)]
P1040448.JPG
缶の形もコロンとして可愛らしいし[揺れるハート]、ゴクリと飲めるサイズもちょうどいい。
呑み口も広くて飲みやすいです[手(チョキ)]

このジュースをホットにして飲みたいと思っているのですが、引っ越し関係で毎日バタバタ!!
まだ実現できていません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、本当はそんな時こそ、ホットでゆっくりくつろぎたいかも[揺れるハート]
ホットで飲んだ時には、またまたレポートしますね!!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
ありがとうを伝えよう
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

担当のまる

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
最初の写真で分かりました!って当たり前ですよね(汗)
ホットにするとビタミンが若干壊れてしましますが、
味的にはおいしいです
ホット用の商品もご用意していますので、
よかったらぜひ<m(__)m>
by 担当のまる (2011-12-15 10:16) 

優陽

お邪魔します(*^_^*)
私も飲んでます☆
おいしいですよね~
by 優陽 (2011-12-19 12:50) 

マドレーヌ

担当のまる様
ホット用もあるのですか!さすが!!
そちらもぜひ飲んでみたいと思います。。。
by マドレーヌ (2011-12-21 12:14) 

マドレーヌ

優陽様
美味しいですよね~♪
酸味が無くて、飲みやすいですね!!
by マドレーヌ (2011-12-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。